

5/15 

最近全然更新してないねと言われたので、ひっさしぶりに更新してみることにしました。

と、いっても最近全然絵を描いてないので載せる絵がありません。
まぁ一応ストックはあるから載せても良いんだけど……

やっぱ載せとくか
log23.png
かなり前過ぎていつ描いたのかまったく思い出せない絵

PICT0070effectedre.jpg
最近写真のほうが好きでちょくちょく撮りに出かけてます
PICT0064effectedre.jpg
暗いとぶれるのよね
PICT0051effectedre.jpg
この船ちゃんと使ってんの?
PICT0050effectedre.jpg
この日はカメラ女子もいて、最近はやってんだなって思った
PICT0043effectedre.jpg
夕日もきれいだったんだ


http://www.youtube.com/watch?v=D9FaBvma1rw
仲さんすごすぎ
ハチワンの時はさほどでもなかったけど近頃の仲さん調子良いな
| HOME | 1/31

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(水) 21:09:38 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/01(金) 09:53:56 | | # [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 10:02:30 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 10:35:01 |
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08
